2012 年 5 月 の投稿記事

おもしろ大賞!!!!

こんにちわ。

毎日、お店の窓から見える若葉が、昨日より今日と毎日ぐんぐん伸びています。


さくら中島公園の桜も満開になっていました。


桜色って、きれいですね。










自称チワワ3歳



今月も恒例の おもしろ大賞の1枚です


たいやきをくわえて、わんちゃんになってくれました。
首輪もちゃんとしています。左足をあげているのは、マーキングをしているそうです。
自称チワワ3才。ただいま人気の犬種です。
本人の希望で、店内のわんちゃん紹介のコーナーに写真が
貼ってありますので、みなさんご来店の際に、みつけて下さいね。
 幌平橋店:営業時間12時~19:30分
(月曜日定休:月曜日が祝日の場合は、翌日がお休みになります。)
 その他のたいやき工房グループは、定休なしで全店いつも笑顔で営業しております。
2012 年 5 月 17 日(木)16:16 | 札幌 幌平橋店 | No Comments |