2012 年 3 月 の投稿記事

2011年年間おもしろ大賞&2012年1月のおもしろ大賞!

 こんにちは。

今日の札幌は青空が広がっていて気持ちの良い天気でしたね。

雪がだいぶ溶け、春の暖かい陽気を感じました。

東北地方太平洋沖地震がら一年が経ちました。

一年前のテレビでの映像が強烈に頭にのこっています。

亡くなられ方々にご冥福をお祈り致します。

幌平橋店では引き続き、募金を募っております。よろしくお願い申し上げます。


さて、2011年のオモシロ大賞と1月のオモシロ大賞が決まりました!!!

それでは、2011年のオモシロ大賞から発表します!

Mちゃん

ど・ど迫力な1枚 が選ばれました!!!

よく見るとおもしろいよね。

素顔が見てみたいというコメントがありましたが、確かに気になっちゃいますよね!

Sちゃん、おもしろい写真をありがとう。


そして、2012年の1月のオモシロ大賞を発表します♪♪

Nさん

親子たいやき!のNさんが大賞を受賞しました!!

仲良したい焼き。

お子様のトゥース!(^^)、可愛くないですか?

HAPPY BIRTHDAY to Nさん 次はお子様の誕生日でしょうか!?

これで、おもしろ大賞の発表をおわりまーーーす。

今月の限定は『さくらあん』です。

どうぞ、お見逃しなく☆

【幌平橋店】

営業時間12時~19時30分

月曜日定休(月曜日が祝日の場合は、翌日がお休みになります。)

☆月曜日定休は幌平橋店だけです。

その他のたいやき工房グループは 定休なしで全店いつも笑顔で営業しております。



2012 年 3 月 11 日(日)19:40 | 未分類, 札幌 幌平橋店 | No Comments |