2012 年 2 月 の投稿記事

 2月のばーすでー☆

 今日も札幌は青空が広がっていますね。

気温が高くなったり、低くなったりと体調をこわしやすいので気をつけたいと思います。

特に今、受験シーズンなので、受験生の方々は体調を整えて、試験に万全に臨んでください。

自分の希望するところにいければ、ハッピーでめで鯛ですね! ファイトo(・v・)0

さてさてここで2月のばーすでー写真を紹介しまーす!!

2/14

Mちゃん


ピースをしている右側のMちゃんが主役です!

とってもスマイルで写ってくれましたぁ。

2人のスマイルと柔らかい雰囲気に癒される人も多いのではないでしょうか!?

HAPPY BIRTHDAY to Mちゃん 今よりももっと輝けハッピーライフ☆

  これで、ばーすでー紹介を終わりま~す。

これからも皆さんの誕生日を一緒にお祝いさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

バースデーはバースデー月内であれば、過ぎても大丈夫です(^^)

ぜひ、お越しくださいませ。

今月のたいやき工房の限定商品は『ピーナッツクリーム』です。

ピーナッツクリームの香ばしさがたまらない。一品です!!

数量限定になっておりますのでどうぞ、お早めにお求めくださいませ。

幌平橋店:営業時間12時~19時30分

    月曜日定休(月曜日が祝日の場合は、翌日がお休みになります。)

    ☆月曜日定休は幌平橋店だけです。

    その他のたいやき工房グループは 定休なしで全店いつも笑顔で

   営業しております。

 

2012 年 2 月 17 日(金)17:29 | 未分類, 札幌 幌平橋店 | No Comments |

 すてきな雪像たち。

 こんにちは。

今日は日が差して暖かいほうでしたね。

札幌雪まつりが先週の日曜日に終わってしまいました。

何度か観に行ったことがありますが、今年も迫力があり、細かいところまでこだわっていて、とても魅了され見ごたえがありました。

おさむちゃんが小学5年生くらいに社会の教科書とは別に資料集というのがあり、その資料集の中に「札幌の雪まつり」の巨大雪像の写真が載っていました。

確か、ドクタースランプあられちゃんの大雪像だった記憶があります。

小学生の時に写真で見ていた雪像を間近かで、しかも凍えそうな寒さも体感しながら、そして、嫁さんと一緒に楽しめるというのはとても幸せなことだと思っています。

関係者の皆様、毎年、毎年、楽しませてくれてありがとうございます(^o^)/

人を楽しませたり、感動を与えられるということは素晴らしいですね!

僕もお客様に喜んでもらえたり、ちっちな幸せでも感じていただけるような

たい焼きをお渡しできるように顔張っていきたいと思います。

さあ、今日も閉店時間まで美味しいたい焼きを作るぞぉ~~o(・v・)o

今月のたいやき工房の限定商品は『ピーナッツクリーム』です。

香ばしいピーナッツクリームとサクサクのたい焼きの絶妙なコンビネーション♪

ぜひ、一度 お召し上がりくださいませ。

幌平橋店:営業時間12時~19時30分

    月曜日定休(月曜日が祝日の場合は、翌日がお休みになります。)

    ☆月曜日定休は幌平橋店でけです。

    その他のたいやき工房グループは 定休なしで全店いつも笑顔で営業しております。


2012 年 2 月 14 日(火)18:41 | 未分類, 札幌 幌平橋店 | No Comments |

 12月のオモシロ大賞!!

 こんにちは。

最高気温がマイナスと続き、めちゃくちゃ冷え込みますね。冬本番なんでしょうか!?

各地では冬のまつりが行われていますね。

札幌は明日から2/12(日)まで第63回雪まつりが開催されます。

どんな氷像,氷の芸術が繰り広げられるのか楽しみです(^v^)

少しずつ日が長くなってきていて、春に近づいています。が、この寒い冬を体調をくずさずに楽しみたいと思います。

それでは、お待たせしましたーーーー。

12月のオモシロ大賞の発表です!!エンドロームは各自で鳴らしてください。

写真を載せたいところなんですが、店内掲載だけをご希望でしたのでご覧になりたい方はぜひ、

幌平橋店にお越しの際に見つけてみてください。

家族の仲の良さが伝わってくるたのしい一枚です。

そして、12月までオモシロ大賞が出揃いましたので、

今年もやっちゃいます!!!

        ↓  ↓  ↓  ↓

   『2011年ベスト オブ オモシロ大賞』

インパクトの強烈な作品から 楽しいものから  くすっと笑ってしまう作品までバラエティ豊富な12枚が揃っています。ご来店の際にお気に入りの一枚を見つけて、投票してみませんか?

たいやき工房の限定メニューは先月より好評の『カフェオレクリーム』と

今月限定の『ピーナッツクリーム』です。

どちらも数量限定ですのでお早めにお求めくださいませ。

幌平橋店:営業時間12時~19時30分

       月曜日定休(月曜日が祝日の場合は翌日がお休みになります。)

       ☆月曜日定休は幌平橋店でけです。

       その他のたいやき工房グループは 定休なしで全店いつも笑顔で

       営業しております。


2012 年 2 月 5 日(日)18:27 | 札幌 幌平橋店 | No Comments |

2012年1月のバースデー写真♪

 久しぶりにアップします。バースデー写真をお待ちの方々、お待たせいたしました。

先日の休みに和歌山から遊びに来ていた嫁さんの両親と嫁さんとおさむちゃんの4人で

僕たち夫婦のお気に入りの温泉、豊平峡温泉に行ってきました。

それも、温泉+カレー(2種類のカレーとでっかいナンつき)+陶芸(マ鹿工房さん)がセットになったプランで楽しんできました。

嫁さんのお父さんと一緒に陶芸をしたいという僕の夢が叶い、とても嬉しかったです。4人の器たち

4人とも初めてだったけど、わかりやすく、親切に先生が教えてくださり、2時間ほど4人ともそれぞれの作品を夢中になって作っていました。いやぁ~~たのしかった(・v・)

器を作り、色をつけ完成!!出来上がりは乾燥させてから焼くので2ヶ月ほどかかるそうです。4人とも首を長くして待~っています。

出来上がった時、皆さんに紹介したいと思います。


さてさて、1月のバースデー写真を紹介していきまーーーす♪♪

1/6 ,1/14

Aちゃん




Tくん


 

 

 

 

 

とってもかわいくないですか?                                                           2010年の時のバースデー写真より、大きくてかわいらしくなったね(^v^)                                              お母さんのたい焼き帽すがたは貴重ですね!

HAPPY BIRTHDAY to Aちゃん&Tくん 来年の写真も楽しみだ!!

続いては、

1/21

Mちゃん


明るくて、見ていて楽しくなる1枚をありがとう(・v・)/

トナカイと鯛のにらめっこ(@@)

2人とも笑っちゃったーー。

HAPPY BIRTHDAY to Mちゃん 2人の笑顔が輝いている☆




そして、そして、

1/27

Nさん


親子仲良く可愛らしい1ショット!!

『親子たい焼き』¥(^^)¥

ステキな1枚ありがとうございます。

HAPPY BIRTHDAY to Nさん 親子3世代ステキな1枚(・・)v



これで、バースデー紹介を終わります。

これからも一緒にお祝いさせていただきますのでぜひ、お越しくださいませ。

お待ちしておりま~~す。

たい焼き工房の今月の限定メニューは

スイーツ鯛焼き第3弾!『ピーナッツクリーム』です。

香ばしいピーナッツの香りに、なめらかな口あたり。                                                        数量限定ですので、ぜひ、お早めに☆

幌平橋店:営業時間12時~19時30分

     月曜日定休(月曜日が祝日の場合は、翌日がお休みになります。)

     ☆月曜日定休は幌平橋店だけです。

     その他のたいやき工房グループは 定休なしで全店いつも笑顔で営業しております。


2012 年 2 月 3 日(金)16:31 | 未分類, 札幌 幌平橋店 | No Comments |