2011 年 6 月 の投稿記事

林道最高!

 一昨日、札幌の真駒内方面から支笏湖へドライブして来た。

天気が良く、車の窓全開でも寒くなく、林道は天然のクーラーで風が気持ちよかった。

白樺や木々たちは黄緑色に輝いていた。とっても癒された。

支笏湖、ぜっけぇ~~~。まるで海のようー。






水の透明度が凄い!!透きとっていてきれい!!!

湖を眺めていると、『白鳥』 発見!

次回は白鳥に乗ってみようかな!?

とっても癒されたドライブやった(・v・)/


幌平橋店:営業時間12時~19時30分

月曜日定休:月曜日が祝日の場合は、翌日がお休みになります。

☆月曜日定休は幌平橋店だけです。

その他のたいやき工房グループは定休なしで全店いつも笑顔で営業しております。






2011 年 6 月 22 日(水)21:32 | 未分類, 札幌 幌平橋店 | No Comments |

今日はいい天気♪♪

 昨日から北海道神宮例大祭が始まりましたね。今日は中日。

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は気持ちの良い青空が広がっていますね。

おさむちゃんは今日出勤前に祭りを味わおうと中島公園駅で降りて、歩いて仕事場に向かおうと駅の出口をあがると、人が多いぃぃぃぃぃぃ。

これは歩いて行くと時間がかかりすぎてしまう。と、もう一度、地下鉄に乗りました。

今日は仕事帰りに行ってみるか!!


仕事場で焼いていると、遠くの方からピイヒャラ、ピイヒャラと笛の音が聞こえ、神輿がやってくるのが見えるじゃあ~りませんか。こんな機会はめったにないと写真におさめました。


よし!店の前に来たら手をふるぞぉぉぉ!と思っていたら、

なんと店の手前を曲がって行ってしまった(悲)

でもかなり近い距離で眺められたからいいかぁ(笑)

それから、楽しい気持ちで粋のいい たい焼きを焼きあげ

ました。祭りに出かける方、祭りからかえられる方、ぜひ、たいやき工房幌平橋店にもお立ち寄りくださ~~い。お待

ちしておりま~~す。

幌平橋店:営業時間12時~19時30分

月曜日定休:月曜日が祝日の場合は、翌日がお休みになります。

☆月曜日定休は幌平橋店だけです。その他のたいやき工房グループは定休なしで全店いつも笑顔で営業しております。


2011 年 6 月 15 日(水)13:52 | 未分類, 札幌 幌平橋店 | No Comments |

5月のオモシロ大賞とバースデー写真。

 今日は晴れて気持ちの良い天気でしたね。札幌は今年初の夏日になりました!!

店先の風鈴が涼しそうに風に揺れていました。春はいったいどこにいってしまったんでしょうか?

明日からはさらに北海道が、札幌が熱くもえあがりますね。よさこいソーラン祭りが始まります!!!

たくさんのチームの衣装やパフォーマンス、見ごたえたっぷりです。

毎年楽しみ、楽しみ。

さてさて4月のオモシロ大賞の発表の前に5月のバースデーの方達を紹介しましょう!

5月7日

Kちゃん
たい焼きマスクを被った愛あふれるタイヤキマン。

世の中の人たちにラブ注入。。。

いつまでも日本を、世界をいや 地球を見守っていてほしい。

HAPPY BIRTHDAY to Kちゃん 愛あふれる天使たち

5月26日,29日

前列の3人




すご~~い。人数が、こんなに多いのは初めてや!

前列の3人さんが今回の主役でございます。みんないい顔してる!!

みんなのエネルギッシュがピシ・バシと伝わってくるぜ!!!

HAPPY BIRTHDAY to Yちゃん&Nくん&Kくん これからも輝け未来のアスリートたち 

 

それではお次は4月のオモシロ大賞を発表します!!

W Mくん

いつもよく来てくれる南高校の吹奏楽部の3年生のみなさんで~~す。

この写真を撮った頃はおそらく東日本大震災復興チャリーティーコンサートの練習に励んでいたんやろうね。

南高校吹奏学部のみなさんすばらしい演奏をありがとう。誕生日のおふたりさん、めっちゃいい魚顔してる!!!

HAPPY BIRTHDAY to ダブル Mくん これからも輝け魚顔の名プレーヤー♪

これからもたくさんの方のバースデーを共にお祝いさせていただきます。

店内掲載を希望された方は店内に飾ってありますので自分のを見つけてください。

 

限定メニューは「こしあん」です。数量限定になっておりますので、どうぞ、お早めお買い求めくださいませ。

幌平橋店:営業時間12時~19時30分

月曜日定休:月曜日が祝日の場合は、翌日がお休みになります。

☆月曜日定休は幌平橋店だけです。その他のたいやき工房は定休なしで全店いつも笑顔で営業しております。

2011 年 6 月 7 日(火)22:00 | 未分類, 札幌 幌平橋店 | No Comments |