2009 年 11 月 の投稿記事

元気なお客様ご来店!!

お久しぶりのブログ更新です;

冬本番に近づいて来てますね~。
月寒店のたくです。
最近は『あったかーい!!』と言ってお店に入って来られるお客様が増えてきました(^^)

お店の中はとても暑いので、私たちは外に出るとビックリです!

先日、元気な元気なお客様がご来店下さいまして、ブログに載せて良いですか?と尋ねたところこころよくオッケーして頂けたので、載せさせて頂きます♪


e69c88e9ab981

月寒高校の1年生です♪
部活の帰りにお店に来て頂きました(*^^)v
ホントに元気いっぱいで私達スタッフも元気を分けていただきましたよ(^^ゞ

勉強や部活、大変でしょうけど風邪に負けずに頑張って下さいね\(^o^)/

今、テスト期間ということなんで、テストが終わったらまた元気な姿見せに来て下さい♪

月寒店スタッフも風邪なんか寄り付かないくらいに元気いっぱい頑張りまーす!!

2009 年 11 月 25 日(水)23:47 | 未分類 | No Comments |

店長の姪っ子たち

勿論冗談ですがね。昨日は可愛いお客様がご来店されましたよ♪あんこ3姉妹








青い子が長女で11歳、あぁ明日が誕生日って言ってたな・・・。ピンクい子が次女で無心でたい焼き食ってました。赤い子三女で爆笑しながらたい焼きを頬張っていました。                                         どの子も美味しそうに食べるからおぢさん写真撮っちゃったよ(笑)


さいたまから~1歳のお誕生日








さいたまからきたそうです☆赤ちゃんの1歳の誕生日だそうですよ!こんな日に回り逢えたことに感謝ですね!!想い出の1ページになりましたか?


と言ったところで明日からも幌平橋店一同元気よくお待ちしております♪♪

2009 年 11 月 23 日(月)20:45 | 札幌 幌平橋店 | 2 Comments |

本州からの使者

おこんにちは、おこんばんは、おはようございます☆

タイトル見てしまえば分かることですがまずはやり取りをいきましょう。


A君「あの・・・誕生日なんですけど」

店長「ホントに?おめでとさんです!!じゃあこれに必要事項書いてねー。」

店長「葉書送るからね。」

A君「いや、すごい田舎なんで恥ずかしいんですけど・・・」

店長「大丈夫。大丈夫。区が違うところとか石狩とかからもくるから~」

A君「はぁ・・・そうなんですか・・・」

店長「そそ、じゃぁ写真撮りましょー!」

で、撮った写真がコチラ

新潟から







                                            ちなみに新潟からこられたそうです。新潟ですよ?新潟!NIGATA!!

次元が違うのですよ、県ですよ?県。。。なんかもう( Д)   ゚゚エーッって感じです。

よきかな・・・思い出に、バースデイカードは郵送させていただきます♪                                      本当におめでとうございます!


こんなところで、何時だって元気にお待ちしていますよっ☆



オマケ

ズーン(゚Д゚)








なんか迫られました。いろんな意味で・・・。

2009 年 11 月 22 日(日)17:40 | 札幌 幌平橋店 | No Comments |

音楽三昧

こんにちわ。

またまたぽったーが書かせていただきます。

今回は12月22日の南校吹奏楽部の定期演奏会の紹介です。

2人組の女の子にポスター貼らせてくださいと言われ、貼りました。

そのポスターがこちら。


p1010288









ポスターではなく自分がメインでごめんなさい。  僕は仕事で行けませんが皆さんぜひ行って見てください。


そしてもう一枚!!


p1010287









向いのバス停でたい焼きを可愛く食べていた高校生を撮りました。

外に出てカメラを構えただけでこの表情☆☆ 可愛いですね。

この後【およげたい焼きくん】の歌が聞こえてきました。よく見ると静修高校の5階から唄ってくれていました。

ありがとう!!これからも頑張るから応援してね。



2009 年 11 月 21 日(土)17:28 | 札幌 幌平橋店 | No Comments |

暑さに負けず

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

今日も来ました高校生女子!初めてのご来店だそうです。携帯で写メ

撮りあっこしていたのでついついカシャッっとしちゃいました!!

ハイ、チーズ☆












店長、写真を撮る時に「はいチーズ」といいましたが、別に別に食べてるのはチーズなわけではないです・・・ハイ。え?聴いてない?さいですか(´‐`)

旭丘高校の生徒さんです。ちなみにこの左隣にも旭丘の子達がいたんですが誕生日だったんですよ☆

知り合い?と聴くと、「え、知らない。」ってさ(´・ω・`)ショボーンだよ。


みんな寒いのに元気だ!風邪ひかないようにねぇ♪                                                それでは、何時だってお待ちしておりまぁぁす。

2009 年 11 月 19 日(木)20:31 | 札幌 幌平橋店 | No Comments |

ありがとう札幌のみんな

今日が札幌最後の日・・・
みんなに沢山の思い出作ってもらって
感謝でいっぱいです☆
帯広で1年間しっかり働いて戻ってくるよ。
たいやき工房大好きです。
帯広で札幌を応援します。
私は本店にいますので、遊びに来て下さい。
帯広のみなさんよろしくお願いします。
島本  薫

091113_1345023091113_1346021

撮影者 清田店、店長
おもて りゅうのすけ
写真撮影、めっちゃ下手ですみません。
薫ちゃんがいなくなるけど
たいやき工房清田店を
よろしくお願いします。

2009 年 11 月 18 日(水)20:32 | 未分類 | No Comments |

短文だって面白いんだぞっ

けんたです・・・最近高校生にロッチの髪が長い方に似ていると言われたとです・・・。

どこが?と聴くとメガネと答えました。

僕のアイデンティティはメガネだけじゃなかとです・・・。けんたですけんたですけんたです。。。



実は幌平橋店、電車通りに看板があります。

僕を食べてー



ちなみに、たい焼き被ってるの店長です。                          似てませんねぇ・・・本体は店頭でご確認ください。











お母さんの1週間後にお誕生日だったそうです。掲載遅くなりましたが                                       ☆お兄ちゃんおめでとう☆

兄バースデイ



8歳ですって、あと10年は膝に乗っけられるように店長頑張ります!








それでは、誕生日の人も、誕生日じゃない人もみなさんお待ちしております♪



恒例のオマケ

薄っすらいたから拡大してみた









オチに最適

2009 年 11 月 18 日(水)18:34 | 札幌 幌平橋店 | No Comments |

☆鍋掃除のプロ☆

こんにちゎ~♪

エスタ店の井上ポチです^^v

最近めっきり寒くなって参りました;ー;(泣)

寒いの大嫌いなポチは毎日コタツにこもっております^^;


さて先日、社長の櫻井さんに鍋掃除を命ぜられました。

そこで!!!!


鍋掃除といえばこの御方!!!!


091116_1610011 ☆鍋掃除のプロ☆

三浦さんです(・▽・)

手には皮手袋をはめ、

戦闘態勢ばっちり!!!!

これから驚くほど鍋がぴっかぴかに

輝くんです☆▽☆


091116_1609011


三浦プロの鍋掃除必須アイテム@▽@





帯広では三浦プロの手解きをと講演依頼もでているほど^▽^笑

札幌の店舗からも近々オファーがあるかもですね^^v



2009 年 11 月 16 日(月)17:47 | 未分類 | No Comments |

☆HAPPY BIRTH DAY さおりん☆

こんにちゎ~^^*

エスタ店の井上ポチです☆

昨日、11月4日は我がエスタ店、看板娘の中谷さおりんのバースデイでした^▽^

22歳を迎えたそうです^^

若くて羨ましい^^;

ということで!!!!

091104_095701

ポチがさおりんのために作ったお弁当☆

喜んでくれたかしらん゜▽゜;??






091104_1125011 カメラを向けてもこっちを見てくれな                               い照れ屋なさおりん☆チミのお顔は                              浴衣の時に割れているょ^^;

モコモコ帽もポチからのプレゼント☆



お誕生日おめでとうさおりん・▽・vステキの22歳になると良いね♪

以上、ちょっとだけ大人に近づいたみんなのさおりんでした^^v





2009 年 11 月 5 日(木)08:40 | 未分類 | No Comments |

携帯から更新だぜ!

にょっきにょっき
カリスマ店長成田です。

久しぶりの登場で
皆さん寂しかったでしょ?(笑)
実は店のパソコンが
壊れてしまいまして
更新できなかったのですよ…。
画像載せたいんだけど
携帯から更新だと
やり方がわからないので
わかったらまた
アップしますねー。

最近寒くなりましたねー。

24条店ではみんな
元気に笑顔で
働いていますよ。

風邪もぶっ飛ぶくらい
はじけてます!(笑)

差し入れにいただいた
マック食べて
もっとはじけたいと
思います。

午後からも頑張ります。

ではまた♪

CIAO★

2009 年 11 月 3 日(火)12:50 | 未分類 | No Comments |