2009 年 5 月 の投稿記事

店長ブログ

私たちたいやき工房の店長さんのブログを開始することになりましたね。私自身もこうやってブログをやっているのですが、やっているというところまで行くのがなかなか時間がかかるなぁというのが感想。
店長さんよろしくお願いします。しかしながらブログを見る側にとってはとても楽しみですよね!いつも食べている鯛焼き屋さんの店長さんがどんな人で、どんなことを考えていたり、どんなことが好きだったりするのかなんてとても興味がありますね。
あ、そうなんだ!な~んてことたくさんあるといいですね!
各店の店長さ~ん!楽しい書き込み待ってますよ~

2009 年 5 月 30 日(土)08:56 | 櫻井孝吉社長 | No Comments |

北郷店来月のお知らせ

こんにちは
どーも、北郷店の小檜山です^^

北郷店6月のお知らせですよ♪

6/12(金),6/13(土),6/14(日)
6/25(木),6/26(金),6/27(土),6/28(日)

7日間にイベントをしまぁす^^

その名も、「ラッキー7でドン!」

お会計時に発行しますレシート番号に7がつくと、その場でお好きな鯛焼きお1つプレゼントします。

※限定あんは含みません。
ごめんなさい;;
 
お待ちしております☆

2009 年 5 月 27 日(水)14:00 | 未分類 | No Comments |

帯広にて

北海道ホテルより今回は帯広に3泊4日です。
相変わらず毎日走っているので、今回も走る道具を持ってきて、昨日、今日と走りました。
すぐそばにとてっぽ通りというサイクリングロードのような通りがあり、そこをAM5時過ぎに走りましたが、想像していたより気持ちよく、良い感じでした。最近は同じ走るなら少しでも快適に走りたいという気持ちが芽生えてきたところだったので、その気持ちを解消することができました。あと一泊あるので明日の朝走るのが楽しみです。
十勝の朝はひんやりとしているので、それがとても気持ちの良い空気感を作り出していて最高でした!これからの季節しばらくはこれが楽しめるので、帯広に来るのがより楽しくなります。
離れてみて良さを改めて感じました。どんなことでもいろんな距離感を持つことにより、見え方が違うのかな?ということを気づいた朝でした。

2009 年 5 月 9 日(土)08:26 | 櫻井孝吉社長 | No Comments |