2008 年 8 月 の投稿記事

注文&イベント!!

今日はスタッフ全員総出で頑張りました!

たい焼きまずは11時までに280個の鯛焼きを配達をしなければならないので、本店では朝8時30分から焼きスタート。
若き精鋭たちはこの時期店内が暑い中で黙々と、そして子供たちの喜んで食べる瞬間を思い浮かべながら丹精を込めて鯛焼きを焼いていました。
10時半ころ仕上がりその後僕とスタッフの菊池さんで配達。

たい焼きその後、雨で中止かと思われたザ本屋さんのイベントが決行ということだったので向かいました。
雨の中一輪車の見世物を子供たちが一生懸命やっていたのが印象的でした。

たい焼き本日何といっても大変だったのはしゅんのイベントでないでしょうか。
スタート時からずっと焼かないとならないほど大盛況で、来て頂いたお客様には本当にありがとうと言いたいです。
そして、現場で頑張った皆さんありがとう!!

2008 年 8 月 4 日(月)14:14 | 櫻井孝吉社長 | No Comments |