年の瀬。

 今年も残り少なくなってきましたね。

仕事や雪かきや大掃除などでなにかと大忙しではないでしょうか?

受験生の方々は体調に充分気をつけて、試験に臨んでくださいね!

おさむちゃんは昨日の休みにお気に入りのお店(和食器と珈琲のお店)に行って寛いできました。

ウェルカム珈琲(おさむちゃんが勝手に命名)をいただき、店内の音楽を聴き、落ち着く幸せの時間。






   


 

今回もステキな手拭いがぎょうさんありましたよ!

       そして、昨日これを購入してきました!!!                          

       来年、1月3日に登場しまーーーす。  



幌平橋店は今年は12月29日が仕事収めになります。

・12月29日(木)  12時~19時30分

・12月30日~2012年1月2日(月)  お休み

・2012年                                                                  1月3日(火)    12時~19時30分(通常営業)

となっております。 

皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

【幌平橋店】

営業時間12時~19時30分

月曜日定休(月曜日が祝日の場合は翌日がお休みになります。)

☆月曜日定休は幌平橋店だけです。

その他のたいやき工房グループは 定休なしで全店いつも笑顔で営業しております。

     



2011 年 12 月 27 日(火)17:12 | 未分類, 札幌 幌平橋店 | trackback | No Comments |

コメントの投稿