10月のオモシロ大賞!

  雪降りの日が多いですね。

スキー場もぞくぞくとオープンしているようです。

ウインターシーズンの到来ですね。

昨日、出勤前に1駅前の中島公園で降り、中島公園を歩いて仕事場に行きました。

紅葉の風景は一転、真っ白な光景になっていました。







銀世界のコンサートホールKitara


さて、さて、それではお待ちかねの10月のオモシロ大賞を発表したいと思います。

             ↓  ↓  ↓  ↓

どこかで見たことございませんか?

そうです。そうなんです。

昨年の10月でオモシロ大賞も受賞したKくんが

今年はMくんとの投票のせりあいの結果、

2度目のオモシロ大賞に輝きました!!!!

おめでとうございます0(^^)0


ちなみに、昨年10月の大賞は、

たいやき工房のブログ 2010年12月の「★11月のバースデー紹介★」をご覧ください。

これからもたくさんの方々のバースデーを一緒にお祝いさせていただきます。

バースデーの方は誕生日の月であれば、過ぎてしまっていても大丈夫ですよ!

ぜひ、お待ちしておりまーーーす。

今月は幌平橋店限定 『チョコレート』が好評発売中です!

数量限定発売ですので、お早めに☆

【幌平橋店年末年始のお知らせ】

12/29(木)  12時~19時30分

12/30(金)~2012年1/2(月)   お休み

2012年1/3(火) 12時~19時30分(通常営業)

となっております。

=================                                      <幌平橋店>

 営業時間;12時~19時30分

 月曜日定休:月曜日が祝日の場合は、翌日がお休みになります。

 月曜日定休は幌平橋店だけです。

 その他のたいやき工房グループは 定休なしで全店いつも笑顔で営業しております。






2011 年 12 月 7 日(水)20:29 | 未分類, 札幌 幌平橋店 | trackback | No Comments |

コメントの投稿