大人気につき 前編

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m  遅っ!!!!

2011年になり初投稿だったのですね^^;

更新がすっかり寂しい事になってしまい申し訳ありませんでした>△<;

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さてさて来る2011年1月23日(日)ですよ。

この日の帯広駅は人が多く賑わっておりました。

それもあってか以上なまでにたいやきマンが誕生致しまして^^;

その数、7組11名様!!!!最高記録でございます^^v

早速何回かに分けてご紹介していこうと思いますのでお付き合い下さいませ。


上記でも述べた通り、人が多く賑わっている中たいやきマスクを被るという行為イコール注目の的なのです。

そんな中、勇気ある2人の少女が!!

ポチの『心の準備はよろしくて?』

の問いに笑顔でYESと応えてくれました。

それでは参りましょう!!!!

e794bbe5838f-0821 たいやきマン60号 アカネット☆

17歳市内の高校に通う女子高生。

何だか戦隊ものに出て来る悪い奴をやっつけてくれたヒーローの決めポーズかのようです。

なんだか・・・。

萌えますねぇ///△///照






e794bbe5838f-084

続きまして相方の61号 ゆきポンズ☆

名前を聞いた時に『ゆきポンズ↑↑?ゆきポンズ↓↓?どっちがいい?』

とどこにアクセントを付けるかでひたすら相方に意見を求めていましたが、こうやって書面にしてしまうとアクセントなんかどうでも良くなってしまうのです^^;笑 でも彼女にとってはさぞかし大事だったのでしょう。

なんせ若くてキャッピキャピの2人は10コも年が違うポチという名の砂漠のオアシスとなってくれました。

2人共どうもありがとう!!

またポチを潤しに来てね^^/笑



続きましてこちらも女子3人組!!

e794bbe5838f-083

左 たいやきマン62号 さりさん

右 たいやきマン63号 あきこさん

こちらの2人は札幌からお越し下さいました。







e794bbe5838f-085

たいやきマン64号 まさこさん

まさこさんだけ東京から来て下さったそうです。

なんだか余程気に入ってくれたのか、5分程3人で撮影大会をして楽しそうでした^^ 喜んで頂けてなによりです!!


皆さん遠い所ありがとうございました^^/







e794bbe5838f-086 3人のお姉さん達が楽しそうにしていたのを見て、こちらの

男の子も名乗りをあげてくれましたょ^^ 市内にお住まいの

たいやきマン65号 たかや君☆

お母さんも被ってくれたのですが撮影はNGだったようで^^;

今度は親子で参戦してくれると嬉しいですね^^


たかや君、ファミリーの皆さんありがとうございました^^/




この日は本当に沢山のたいやきマンが誕生し、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆様本当にりがとうございますm(_ _)m

後半はお名前を覚えるのも一苦労状態だったのでもし間違いがあったらすみません(汗)

お詫びと訂正をさせて頂きますので、その際は是非とも一報下さい(汗)

ということで前半はこれにて~

後半に続く。お楽しみにぃ~^^/



2011 年 1 月 25 日(火)11:08 | 未分類 | trackback | No Comments |

コメントの投稿